雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 検査作業及び事務アシスタントのお仕事です。多数の取引先とのやり取りがあり、電話,メールの対応もあり。*主な職務内容*受注対応や受注伝票作成,品物手配(製造現場へ伝達等),伝票整理や請求書作成など。品物の出荷にあたる検査梱包作業など。現在、各書類関係業務は手作業が多いです。近々PC管理へ移行の予定があり、現状で必要なPCスキルは求めませんが、PC管理へ移行の時はPCの使い方などを覚える必要があります。*職種変更範囲:変更なし |
勤務地 | 栃木県足利市板倉町470−1 |
賃金 | 173,492円〜173,492円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
その他の条件で検索する